ニートになりたい

いい女は駆け引きをする

生執事 サーカス編(2017年の私が書いたやつ途中でも供養で載せる)

初っぱなからパンチが強い!!!!!!!ヤードコンビがピエロ姿で登場!コミカルに楽しく観客盛り上げるからヤードよりピエロのほうが役には適しているのでは........?アゴでわいわいするの相変わらずで笑った(笑)

 

 

セバスがシエルと契約結ぶときの歌で最後のできない、歌い上げるときの語尾のきれいな上がりと歌ってるときの悦悦とした感じと歌ったあとのきれいな感じがたまらなく鳥肌たった。

 

 

キ,キ,キターーー!!!使用人三人組!!たのしいぞ!!!リズムとテンポがよくてみんなのそれぞれのエピソードにかるく泣きそうになりつつフィニの視線の使い方が好きだ~ふりが可愛いね!!!スクリーン使って演出してるからなるほど~、動きながら高音だしてるからすごい!!!!!!

まさかここで便乗しに来るとは思わんかったよ王子.....王子のお茶目っプリかわいすぎん?

王子のサビが一番好き、ふりもアラブっぽくってかわいい!!!!!すき!!!!王子はすごいシエルが好きなのが伝わってくるよな~中の人もすごい王子役に適任ではぁ(ため息)追いかけっこするとか可愛いか!!!セバスチャンに説明されるとき王子が失恋したっていってそこまでばらされるんかよwwwwwwwってなって控えめにいっても最高

 

簡単に侵入されていつの間にかアゴ.....いや刑事の顔したアバーラインが.......えっ化粧もう落としたの?すごい......と思ってたらシエルがアゴいじり!???は?!??そんなかわいいことするの!????は????アバーラインのノリにみんな頭やられてるじゃん.......そんでまたコンビのコント始まるしな...笑うしかねえ

 

シエルのいるか、アンダーテイカー!って言うときの語尾のあがりがすき!またコンビ出てきたじゃん.......すぐ笑いに走る.......キャストも笑うの我慢できてないじゃん(笑)やめてよ(笑)そこから真面目に話し出すのもギャップ!!!すごいかよ......

テントに入らされてるけどなんか今回わりとおふざけはいってるなって思ったから内容が内容なだけに他のところで全力注いでるんだな~(アバーラインが)子役らしいネタしてるから幼さ感じてばばあは年を取りました.....

 

ガチのサーカス始まっちゃった.......この演目だけで別途料金とれるよ............ジョーカーの歌声低すぎてびっくりしました

めっちゃ喜んで歌ってるけどとらがすごい安っぽいし偽物感満載(笑)まあ舞台だから仕方ないけど(笑)

噛まれたから医務室で見てもらうシーンはゴタゴタしててテンポよくてすごいな~!!!義肢の話になるけど実はこの義肢は.....話知ってるから切ない気持ち満載(;;)

セバスチャンと蛇男の対面!!!!何種類もの声だしてるからすげえええええええしかも歌うの????!???好きになるしかねえ!!!!!そこはかとなくエロさ出てるからきれい

 

入団テストだ~!!!シエルがフィニアンの名前借りるのすごい好き!!!!簡単に仲間に入れねえとかかわいそう!!シエル頑張れ!!!効果音とスクリーンと演者のみんなを上手に使うからすごいそれっぽい!!サーカスのみんなの躍りがめっちゃかわいいよね?かわいいよー!!

入団テスト合格してお披露目会のときシエルの衣装めっちゃかわいいよな!!!シエルのスマイルとしてのスマイルが極上にかわいいありがとう!!!!!しかもニコッっていうのね!!かわいい!!!貢ぎたい

 

ついに!!キターーーー!!っと思ったらめちゃくちゃ衣装派手かよ....しかし相変わらず歌声はきれいありがとうございます、スーツの歌声ほんとに好き、きれのあるダンス等々真顔でしてるから感嘆

サーカスの闇垣間見えるから怖い.....ジョーカー高音も出せるんかよ....謎シーンだけどすごい

 

 

 

スーツとブラックのコラボ(゚∀゚ 三 ゚∀゚)!!!スーツのNO!↑のところめちゃくちゃ好き二人のはもりきれい!!リズムのいいやり取りや動きがほんとに練習したんだなって泣けちゃうよ....植原卓也いないけど満足ですアザっす

 

 

セバスチャンが悪魔としてビーストを墜としにいくシーンすごい.........誘惑におとして絶妙すぎて孕みそう

 

寝込んでるシエルが弱々しいのに自分の役目を全うするのかっこいいと思ってたらまさかまた王子!!!本気で遊んでるのすごい!!!