ニートになりたい

いい女は駆け引きをする

コミュ強な年下の男の子と知り合った話。

私の周りには何故かコミュ障がたくさんいたり人見知りだったりコミュニケーションめんどくさがる人いたりしてて私だけが何故か群を抜いてコミュ力高いんですよね。

 

 

この前のお休みにお酒大好きおじさんから飲みのお誘いいただいて夜から参加したんですよね同期と一緒に。 

基本昼からしか飲まないからまーーーじで私にとってはただしんどくて。なので夜から参戦。

 

日本酒のうまい店に連れられたものでそんなに言うなら日本酒頼むやん?今まで飲みやすい!って言われたものでも日本酒独特の臭みがあったりするのでうわあ😣ってなってたけどうまい店のいい日本酒はほんとに美味いし肴料理もマジで美味い。ベロンベロンによった。

 

 

おじさんが収集した人たちの1人に初めましての男の子がいたけど貫禄すごいから30代ぐらいかな〜と思ってた。

こちとら自己紹介のプロなんで挨拶するじゃん。

 

そしたらものすごい彼の独断場で。

話がうまいだけじゃなくて聞くのすごいうまい。相槌もタイミングも量もちょうどよくて相手が苦にならず気持ち良くなるの知ってるタイプだ〜ってなるしこっちの話聞いてるのがわかるからつい話しすぎちゃう。

 

何より同調共感がすっっっっっっっっっっっごい。

 

「わかりますそれ!」が棒読みじゃなくてめちゃくちゃ気持ち入っている。

 

これで新卒で22歳とかやばくない?????

 

お姉さんつい何でも奢ってあげたくなっちゃう。

何せ後輩に甘いもんで。

 

 

 

 

ついこの前の職場飲み会もその新卒後輩くんいたんですけど酒好きすぎて最後までいた。

3次会は後輩女子の家でしたけど気にせずいた。

3次会の酒も帰りのタクシーも奢ってあげちゃったよ。後輩はもれなく可愛いからしょうがない......

 

 

先輩が奢ってくれる気持ちわかる。

 

見栄張りたいのもあると思うけど、後輩可愛いと奢ってあげたくなっちゃう。酔っ払ってると特に。

 

 

3次会は女子2人男子1人で私と後輩女子がものすごい仲良いもんでめちゃ悪口不満愚痴言いまくってたけどそれさえも共感してくるし「俺もその人嫌いですわ〜」って上回りにくるから人に合わせて意見言うタイプというか。こいつモテるなって思う。

 

 

初対面の時はコミュ強すぎて怖こいつ....。ってなってたけど二回目ましては人の子感たっぷりだったからなんだこの新卒後輩はも人の子か...^_^って思ったので崇拝するかもと恐怖してた気持ちが今後も回数重ねるごとに雑に扱っていくことが決まりました。よかった!貢ぎすぎるかと思っちゃった!!