ニートになりたい

いい女は駆け引きをする

見通しを持てば頑張れる話。

あーーーーーーーーにーとになりてえーーーーーーー

 

忙しくてキレそうになる。

誰がとかじゃなくて人に何かを教えることに対して経験が極端になさすぎて慣れてなさすぎる私が悪い。

 

心に余裕が持てない。

 

 

 

 

そんなわけで心構えを持とうと思って新人の子と何回重なって引き継ぎしていくか数えたら月前半4回でしかももう2回終わってるから折り返しやん!って希望出してきた。新人の後半の引き継ぎは同僚がするのだがある程度育ったところで同僚が後半見守ったりするわけで私はまっさらを育てていくわけで......私も楽できる部分に関与したいというのが本音だが文句は言わない。

 

 

それはそれとして見通しが持てたら頑張れるが生理となると話は別である。見通しもとうがなんだろうが痛いし股から血は出ているし飯を食えば吐き気を催す。

昨日痛くてあまりに寝れんかったから彼氏に電話したら「すごいと思う」「がんばってる」ってめちゃ棒読みで言われた「語彙力ないけど....」ほんとだよ彼氏じゃなかったら私が破滅に追い込んでたからな。

 

彼氏の友達が結婚式あげるから参列するためのドレスコード買いに行ったらしい。付き合いたての時私に見立ててもらう話は自分からしたくせに忘れてるのね。

 

 

 

 

 

 

ばーーーーーーーーーーーか!!!

 

 

 

 

だが残念ながら試着の写真は普段ラフな格好からのギャップで得点が高かったのは秘密である。