ニートになりたい

いい女は駆け引きをする

誕生日にケーキ食べれなかった話。

絶賛生理痛と戦ってるしその都合でここ数週間あんまりメンタルの状態良くない中誕生日迎えたが、いつもなら別に気にならないだろうに。

 

 

今まで誕生日当日に祝ってもらえてたのは家族だけだった(もちろん友達からはLINEとかで祝ってもらってるけど)。家族からは必ずいちごのショートケーキでお祝いしてもらっていた。

 

だから彼氏も家族枠に半分ぐらい入ってたから誕生日ケーキで祝ってもらえると思ってしまった私の思考が浅ましいのはめちゃくちゃ理解してるんだけど。

 

やや遠出して誕生日一緒に過ごした割に日常となんら変わらなくて。

夢の世界ではあるけど去年も同じところでただデートした時と何も変わりがないからこれは奢ってもらっただけがお祝いなのか....?と思ってしまい。

 

時間や場所も別に決めてもらえず。

 

昼食のハンバーガーセット食べた後のデザートのブラウニーを半分こしたぐらい。

 

 

形に残るプレゼント(一生懸命考えてもらいたかった)もらえなかったことも割と凹んでるけど

 

それよりもショートケーキなかったことがめちゃくちゃ悲しくて....思い出すたびに泣いてる。

 

 

今もブログ書きながらめちゃくちゃ泣いてる😭

 

 

友達と昨日電話で最近彼氏とどう?って聞かれて、誕生日一緒にディズニー行ったんだよって報告はしたけど、残念なことにプラスなエピソード話さずただ私が期待しすぎてたばかりに悲しくなったことしか話せなくて電話越しにわんわん泣いた。

 

 

来年はケーキ食べたいって言ったら用意してもらえるのだろうか....

 

なんでクリスマスはチキンとケーキの嗜好持ってるのに彼女の誕生日にケーキはないのだろうか.....

 

 

彼氏甘いもの好きなくせになんで......😭😭😭

 

 

ケーキも用意できない彼氏なら来年は1人でショートケーキ自分で買って孤独に過ごす方が心の負担は軽減すると思う。

 

 

誕生日月間だからこそ生理が稀に見る重さでしんどいから消えてなくなりたい。