ニートになりたい

いい女は駆け引きをする

彼氏と別れた話

彼氏と別れてから心が軽い!!!!!

え、もしかしてわたし彼氏のこと好きじゃなかった???????

 

もっと泣き喚いて永遠にご飯食べれなくて、彼氏とを思い出して胸が苦しくなるかと思ってたけどそんなことない。

 

 

 

 

今回彼氏と別れる理由は性格の不一致。

 

 

別れるための決着の日、行く時間事前に言ってたのに何故か飯食い出すし洗い物始めるし歯磨きも始めるからこういうこと積み重ねられたら私嫌いになるだろうなって思った。予定は守れ!

 

 

会う約束してても他の予定いれられたり、予定重ねても自分から申告せずに忘れてたり、、、会う時間決めてても連絡なしで遅くなったり、、、、

 

遅刻されるのはいいけど連絡しないことが一番許せなかった。

ルーズすぎる性格が私のストレスになってたんだと思う。

 

別れ話は前電話で話した時と同じ内容で、私は肉付けしたけど相手は前と全く一緒。

 

 

気持ちが離れてる、自分の気持ちもわからない....

 

 

そんな相手と付き合ってきた私バカじゃない?!?

情も湧いてるし執着してるし多少の依存はあるけれど、こんなやつと付き合ってるわたしまじバカじゃん.....表面的に付き合う分には周りに合わせられてたとしても身内大事にしない人無理。

わたしにはもっと人がいる。

 

 

付き合ってた時は好きだった。

 

今はもう大丈夫。

写真も思い出も全て消したしスケジュールアプリも消したしインスタもブロックして解除した。

あとはライン消すだけ。スイッチのケーブル返してもらったら消す。

 

 

今後付き合う人はインスタとかフォローしない方がいいんだろうなと思う。

SNSはやめろ。お姉さんとの約束だ。