ニートになりたい

いい女は駆け引きをする

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

水商売している女性と可能性が一ミリがあるとでも思うな

やたらその会話と考えが覚えているから吐き出して供養することにした。 先日何人かで飲んだ時にガールズバーやオッパブ、キャバクラなどの話になった。後輩くんがオッパブに行ったことがあると言う導入で経験談を聞いていたが女子たちは彼氏がそう言うのいく…

誕生日にケーキ食べれなかった話。

絶賛生理痛と戦ってるしその都合でここ数週間あんまりメンタルの状態良くない中誕生日迎えたが、いつもなら別に気にならないだろうに。 今まで誕生日当日に祝ってもらえてたのは家族だけだった(もちろん友達からはLINEとかで祝ってもらってるけど)。家族か…

コミュ強な年下の男の子と知り合った話。

私の周りには何故かコミュ障がたくさんいたり人見知りだったりコミュニケーションめんどくさがる人いたりしてて私だけが何故か群を抜いてコミュ力高いんですよね。 この前のお休みにお酒大好きおじさんから飲みのお誘いいただいて夜から参加したんですよね同…

私、模様替えする。

やる気継続したんよ褒めて。 今の部屋に不満はないが部屋に備わってるウォークインクローゼットを存分に活用できていないのはなんだかなぁと思っていた。 前の家ではクローゼットに入っていたスチールラックが今の家ではクローゼットはサイズが合わず入りき…

ソファー買うなら模様替えすべき

別にそこまで苦を強いられてるわけじゃないんだけど合理的じゃない部屋に住んでるんかもしれん。 全く使わない机と椅子あるのおかしいし居心地いいのがベッドぐらいって何。 テレビはベッドの裏隅に追いやられ見る人を制限する空間何......。 前の家より広い…

椅子に座らない理由を考えてみた

社会福祉士の資格を取りたいと言って早三年 全然不合格で毎年同じことを繰り返しているのである。 勉強し受かるまでは教科書や参考書は我が家に置いておこう。受かった暁には思いっきり断捨離しよう。 国試受かった暁にはハイキューを最終巻まで買おう。 な…