ニートになりたい

いい女は駆け引きをする

水商売している女性と可能性が一ミリがあるとでも思うな

やたらその会話と考えが覚えているから吐き出して供養することにした。

 

 

先日何人かで飲んだ時にガールズバーやオッパブ、キャバクラなどの話になった。後輩くんがオッパブに行ったことがあると言う導入で経験談を聞いていたが女子たちは彼氏がそう言うのいくのはいいのかと言う話になった。

 

私は正直行きたい側だから行ってきていいし感想教えて欲しいと言う話をしたらそれは嘘だ!!!!!!!と言われた。解せぬ。

 

彼氏が同期の家に上がって飲み会したことは私にとって許さない案件だったと言う話をしたからなのだが、それゆえに絶対に許さないでしょ笑笑と言われてしまった。

 

彼氏の同期女子の家に上がるのが嫌だったのはクソデカ感情があるからももちろんだが純粋に女子側が酔っ払ったらめんどくさいのを知ってるのとお酒入った奴らを一切信用してないからである。あと彼女いるくせに他の女の家に上がる神経何?と思う。殺したい。

 

ただ水商売となると話は別だろが。

水商売はお金稼ぐためにやってるのだ。彼氏作りではない。たかが客に感情湧くと思うな恥を知れ。ワンチャンあると思うな金持って出直してこい。

彼氏が水商売にハマるとは思えないが、もしハマったらクズだなあ〜と思って別れる一択である。金無いくせに。みんなそれぞれ誇りとプライドがあって働いているのだ。己如きがいけると思うな。心身磨いて出直してこい。吉原の女を見受けする気で金を持ってこい。高嶺の花たちなのだぞ。

私はキャバたちに憧れと尊敬の念を抱いているから自分イケると思ってる男(クソ野郎)や付き合ってあげていると思うような最低最悪のゲス煮込み野郎が目の前に現れたら裏でたくさん陥れにいくかも知れない。南無。

 

どうして世の男たちはこんなにクソばっかりなんだ。頭悪すぎて気持ち悪くなった。