ニートになりたい

いい女は駆け引きをする

私、模様替えする。

やる気継続したんよ褒めて。

 

 

今の部屋に不満はないが部屋に備わってるウォークインクローゼットを存分に活用できていないのはなんだかなぁと思っていた。

 

 

前の家ではクローゼットに入っていたスチールラックが今の家ではクローゼットはサイズが合わず入りきらない。そのため今は部屋入ってすぐのところに存在してある。服とかごちゃごちゃしていて美しくはない。

 

 

部屋の一番奥にはテレビがありしかもそのテレビはベッドで隠れている。

 

窓の前には人ダメクッションがありやや不便

 

 

部屋の隅には使用されておらず飾りで物置と化した机と椅子。

 

 

 

私の部屋何ら意味ないのでは説唱えたいきたい。

 

友達来てももてなす場所もなく空いてる空間に友達を埋める始末。

 

 

いいソファーとおしゃれサイドテーブル買うしか模様替えしちゃおっかなと言う経緯である。

 

 

衣服はクローゼットに無理矢理収納するためデカいハンガーラック買った。

スチールラックは邪魔で邪魔で仕方ないけどどうすることもできないから途中まで解体して中途半端な状態になった。しまうこともできずに解体したアイテムは床に落ちている。これが噂のドロップアイテムでは........???

 

模様替え行うため一緒に気に入らないものは捨てる断捨離したけど要らないけど捨てられないものもあって微妙に断捨離しきれてないから殺して欲しい。

机と椅子は職場から工具を同僚の許可を経て少々パクって解体した。ブログ書いてて返すことを思い出した。

 

私は一度片付けようとすると何故かしっかり汚い環境になってしまう。部屋の入り口も何故か塞がり片付かない環境に囲まれた方のない気持ちになる。

片付かないとならないのだ。

 

要らないものもまだまだあるか普通に心折れたので片付かない限りは居心地の良い空間にならないと言うプレッシャーを自分にかけ、許容範囲内になるようある程度まとめて部屋の見えるところや見えないところにおいてよしとした。(現実は逃避するものである)

 

 

 

 

 

ついにソファーを迎える!おしゃれになる!!!

楽しみで楽しみで仕方ない。夜も昼も寝れてしまいそう。