ニートになりたい

いい女は駆け引きをする

トイレットペーパーの質を上げると心が豊かになる話。

腸炎になった3日目。

 

 

吐き気は消えたがお腹の調子は良くない。

しかし私は自分の欲求に忠実なため昼に天丼食べた。美味しかったが、残り数口で気持ち悪くなった。松屋にしとけばよかった。お腹の調子は今も良くない。

 

 

 

 

さて、本題に入るがトイレットペーパー(以下トイペ)が胃腸炎中に質の高いものに変わった。

買うきっかけは約2年前に大学時代の友人におしりセレブを勧められたからだ。

なぜ今更?と思うだろうが私もふとしたタイミングで思い出した。近所のスーパーやドラッグストアで売っておらず忘れていたが、ネットでまとめ買い対象を買わねばならない時に消耗品なら邪魔にならないという理由でトイペをチョイスした。

おしりセレブは4ロール入りで一般的なシングルやダブルのトイペ8ロール入りと同等ぐらいの値段である。約倍ぐらいの値段するため高いのでは?と思うだろう。私もそう思う。

実はこのトイペ買ったのは約1年前なのだ。使うのがもったいなく感じて寝かせていた。いつも使ってるやっすいトイペを使い切り買いに行くのを忘れてついにおしりセレブに手を出してしまった。楽しみがあったが勿体無さも感じていた。しかしトイペを取り付けるために放送を開けおしりセレブを手に取った瞬間に早くこれを使いたい!!!!!!という意思が心を占めた。手触りが全然違う。例えるなら使い古された雑巾とディ●ニーのぬいぐるみ並の雲泥の差である。

いざおしりセレブを使い始めると明らかにお尻にかかる負担が違う。摩擦がかからずストレスがゼロ。

便座に座ってトイペに触れると手触りの良さについニコッ☺️としてしまう。

 

なんだか他人に優しくなれそう。

 

 

 

このトイペを知らないのは損。

 

 

値段が高いがその分質は高い。

 

 

質が高いと心に余裕ができる。

 

 

 

心に余裕ができ、生活が豊かになれるのだ。

 

 

 

 

 

心に余裕がない時、イライラしてる時などドラッグストアやコンビニで見かけたら勢いに任せて買って帰り今すぐにトイレのトイペと交換してくれ。