ニートになりたい

いい女は駆け引きをする

ラーメンと唐揚げ食べたい話。

朝の5時半、吐き気で起きて0秒でリバースした。

 

 

何言ってるか分からねえとおもうが私もわからん。

吐くことに関してはプロだから近くにあったゴミ箱手に取り片付けは最小限に抑えている。えらいぞ。

 

 

吐くことに関してプロって何???

 

 

 

夜勤で職場に泊まってたけど動けば吐きそうだし止まれば気持ち悪い体調が悪いと自覚してしまう殺せ。

 

早退したくても1人職場で最後までやり遂げないと帰れない。その上また夕方から泊まりでそこから24時間拘束されるためラインで主任にSOSを求めた。

 

 

しかし、同僚はPCRの結果待ちで動けない。主任も朝は動けず夜面談がある。夕方だけ持ち堪えれるかという返事だった。見通しがあれば頑張れてしまう私。しかし今までにない吐き気というか体調不良だったため念のため病院に行くことに。

 

 

 

 

ウイルス性胃腸炎だった。

 

 

 

主任に連絡すると都合つけて勤務変わってくれるため今日は休んでいいとの返事。しかし感染力の強さによって今後はどうするか変わると言われたが病院に確認すると菌の培養で4〜8週ぐらい結果出るのにかかると言われた。そんなに休んでいいですか!!!(そんなわけない)

 

夕方勤務入ることになるかもといわれたが引き継ぎで新人と一緒だったため配慮と気遣いできないから1人で働きたいと言っていた。新人ごめんな。

 

同僚や主任も体調不良で休んだりしてるがみんな日にちはずらしてるからめちゃくちゃ体調不良の空気読んでいる。

 

 

 

 

思わぬ休みを手に入れたので生きるために必要なOS-1を買って帰宅。OS-1は不味いからすきじゃないけど不健康な時ってあんまり味気にならないものだと学んだ。

 

 

話は変わるがDMMブックスが初回購入70%オフしており、Oさんと士気を高めながら100冊購入した。5〜6万が2万弱で買えるのだ。実質タダと一緒である。普段なら買わないようなティーンズラブやBLも冊数稼ぐために買った。O野に思ってた以上にエロ笑笑と引かれた。

 

 

思わぬ休養。100冊読むしかない.......!!!!

 

 

 

彼氏に体調崩したこと連絡するか1時間悩んで連絡した。自分が相手の立場に立った時後から知ったり、第三者から聞いたりするの嫌だと思ったからである。

どうしたの?!??大丈夫????と過度に心配されるのが嫌なのと私病人なんだアピールが嫌だったから出来るだけ明るくいったが、冷たい返信くるどころか、めちゃくちゃちょうどいい温度感で心配と家行くよ?風邪の時1人は寂しいよね?と返信が珍しく早くきたのである。私の立場を理解し、汲み取ってくれて判断は私に委ねるという優しさもあった。もしかして優しさの塊か??ちょっと前までディスってたから罪悪感がすごい。優しさが嬉しかったありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は今こんなにもラーメンと唐揚げ食べたいのに胃が受け付けない。ふざけんな💢💢💢💢💢💢💢💢💢