ニートになりたい

いい女は駆け引きをする

世の中の破滅を願ってしまう女

あーーーーーーーーーーーーー

 

 

偏頭痛辛い!!!!!!!

朝方の四時過ぎトイレに起きたらガンガンと頭が割れるほどの痛さでびっくりした。

 

寝たの1時過ぎとかなのになんでこんな中途覚醒してるの許せんと甘いながらも気圧調べたら爆弾低気圧でああ...........爆死。

 

 

 

今の私はバファリンの半分の優しさに助けられている

 

 

頭痛にバファリンというが飲み慣れてくるとだんだん値段が高いものに手を出してしまうようになった。これが大人の財力というものだ。

 

 

頭痛と生理痛には打ち勝てない。

我慢できないのだ。

 

 

憂鬱ウィークと低気圧ダブルで来るとは今月もしかして地球終わる?!

 

 

世の男たちちんこもげろ

 

 

 

 

そんな日に限って予定入れてるしお酒大好きおじさんに飲みの誘いもらうし....

思考がマイナスな時に誘われてもめんどくせえとしか思わない。

 

 

先の予定を言われても返事したときはよくてもいく寸前になるとめんどくせえええええとなるに決まっているからあんまり事前の誘い好きじゃない....その場のノリで行く方向になってほしいが部署が違うので仕方ないとはいえ毎月のみの誘いもらうのめんどくさい。3ヶ月に〜半年に一回ぐらいにして.......

彼氏に休み筒抜け(私の勤務なんか興味ないだろうけど)だから休みなのに断るとなんかなああああ(言葉にするのめんどいから勝手に当てはめて)ってなるのと毎回断るのもめんどくさいから2ヶ月に一回いくって言ってるなあ〜

 

職場の人と飲み会とかご飯行ったりとかは言うようにしてるけど断ったことをわざわざLINEするのもなあと思ってあった時か電話で言おうと思ってたらすっかり忘れてて先月飲み会断ったことをおじさんから彼氏にリーク(雑談)されたみたいで

彼氏が「俺の誕生日が近いからそこに力入れてるんだと思います☺️」ってジョーク言ったらしくて誰も傷つかない返答うますぎるけど自意識過剰がすごい!(いくのめんどくさかったとはいえない)

 

 

いい彼氏持ったことが唯一の救いかしら。

 

 

でも2ヶ月前の飲み会で彼氏とおじさんと彼氏の上司と4人で飲んだ時のなんたる気まずさと言う経験を経てしまったから彼氏の勤務確認して仕事なら行ってもいいかなあーーーーでもめんどくさ....ぐらいの思考は持っている。

 

 

クソ雑魚な社会人でごめん。

同期だからと毎回誘ってくれてありがとう。

でもコロナもあるしもう少し自粛してほしい

 

 

おじさんのアイコン可愛い娘の写真なんだけど可愛いですねって言ったらどこで撮ったかわかる?ってめんどくさい彼氏かって思ったのはまじで秘密にしといて。

 

 

 

 

 

100億私に降ってきますように