ニートになりたい

いい女は駆け引きをする

味噌汁作ろうとして焼きうどんが完成した話。

目が覚めると22時。

 

私はいつのまにか5時間ぐらいの時を失っていた......

 

何故.............?

 

 

今日は夜勤明け。

それだけ私は疲れていた......?

しかしまだ折り返しにも満たない。

明日も明後日も泊まり。

 

 

誰かとご飯を食べる予定もなくただ仕事に生きている。

 

そしていつの間にか同僚たちは体調を崩し.....

私だけが健康.........。

 

 

 

こういう時近くに友達いたらすーーーーぐにジョイフルいくのにな!!!寂しい!!!!

 

疲れたから彼氏に電話して仕事でミスした話ししたらぜーーーーんぜん話聞いてくれんかった!!!!!電話で話聞かないって何????ばーーーか!!!!!!!気をつけて夜勤行ってこいよ!!!!

 

 

 

f:id:trtttn:20210407223805j:image

 

 

 

ブログ始めてはや3日(知らんけど)ブログしてる実感なかったが、とあるNGKさんのブログでコメ返見た時はあ〜〜〜そういえばこんなんだったなあ〜笑と懐かしさを感じた。