読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

理想の追求

素敵大人女子への道

青学VS氷帝 3rd season

 やっっとみるよー!!!!!

ミュージカルテニスの王子様 青学VS氷帝 3rd season

オープニングがすごい賑やか山吹中!!!テンポよくて楽しい

 ラッキー千石くんの顔がきれいすぎて二度見したわ...マジかよ

 

ファーストと比べると歌がカッコいいし声もきれいに感じるももちゃん先輩の顔の気迫ヤバイ

リョーマが大分大人に感じちゃうから嫌じゃないけど大きいなあってなる

1年の青学三人組がめちゃくちゃ元気で明るくて笑顔がいい校内リーグ戦で乾先輩ちゃんと見ちゃったから死ぬほど笑いました頭のとがり具合が鋭利の癖に真顔でくさい台詞はくから腹筋が辛いし歌い出されたときはもうやめて💢💢💨ってなりました。

 

トーリー丸暗記してるからどんな展開になるか把握してるし知ってるけど手塚国光がマジ中学生ではあり得ないテニスプレイしてるし所作すべてが美しくて決め台詞の「油断せずにいこう」でしびれた国光さま最高

ゆだんーせずにいこぉーが歌声きれいすぎてかわいい国光さまがちゅっちゅーしよっていった!!??!????!??と思ったら集中力高め、だったからわたしの聞き間違いかよ~そこだけ鬼リピしましたでもなんかいきいてもちゅっちゅーしよにしかきこえませんありがとう(?)

 

部室でリョーマがさあ?ほっとけば....って言う下りで着替えシーンあるとは思わなくてあざっっっっっす!!!!!リョーマはクールでそつないキャラだからいつもすかしてるけど踊りやら~でめちゃくちゃ汗かいてるからそれが垣間見えた瞬間で最高にもえましたありがとう(?)

ももちゃん先輩迎えに行ったときのリョーマがあいかわらずかっこいいしかわいいししんどいねわかる

 

決戦前夜のそれぞれのシーンがそれぞれにたくさん思いがつまっててもう泣きそうで泣きそうで...いつだって真剣に真面目に目の前のテニスに取り組んでるけど進路や他のことも考えなきゃならないからあーーーこれでもみんな中学生なのになあ(;-;)(;-;)(;-;)気を引き閉めていこう~って部長が歌い出すから感極まるしみんなが揃ったとき泣いたー!!!!ストーリーは全部わかってるけどみんな!!!!頑張って勝ってほしい!!!!

 

 子供が生まれそうな妊婦に付き添って病院にいる大石先輩尊い(;;)(;;)(;;)(;;)(;;)(;;)(;;)(;;)それでここからももちゃんとのやり取りがほんとに切羽詰まっててなんで大石先輩怪我したんかわからんなんで歌わんで泣ける

 

あんなにしんみりした気持ちだったのに氷帝登場した瞬間爆発的にテンション上がったからタンジュン~😊凍りつけ俺たちはブリザードの大石時の跡部さま最高に美しく決まってるからしんどい........舞うように踊る跡部さまきれい王者氷帝がんばれーーー!!!!!

 

ダブルスの試合が最初から殺しにかかってくる四人の動きがすごすぎると思ってるときに大石先輩のエイジ諦めんなよってコンビ愛強すぎん?????三人でダブルス最高じゃん!!!!!!!氷帝が相手でも諦めずに最後まで戦うし一球一球が重い一撃で最高に楽しい

 

一球入魂がリズムよすぎて楽しい

バーニング河村の上腕二頭筋最高です

 

不二先輩の戦う前にベンチ不在だからリョーマが当たり前のように座ったけど菊丸先輩とももちゃん先輩がリョーマの足捕まえてずるいって言う下りが楽しすぎたwwwwwwwwwそのあと不二先輩に許可もらったから堂々ときれいに足組んでるのがリョーママジかわいい.......不二とリョーマの関係勘ぐってしまうけどなんかあんの???!?

 

 

 

 うおおおおおおおおついに手塚VS跡部のたたかいきたぁぁぁあ!!!!!!待ってましたメインバトル!!!!!!!

手塚の落ち着いた性格で良かったね顔もきれいで眼鏡とか無敵じゃん勝つのは氷帝のくだりで手塚が「もういいのか?」ってほんとマジ手塚.......って感じであぁ手塚...........

跡部さまの所作がいちいちきれいで性的すぎて卑猥ですねナルシーって言われてるときの跡部さまのナルシ感すごいでもきれいだから許せる

俺様の美技に酔いな!っていうからブギうぎ言うのかと思ったから樺地があーあぁーいいだしたので!?!?ってなりました。歌違うんだ........跡部さまの化粧(特に目元)濃いけどそれも魅力的で最高に楽しいですありがとう!!!!!!!

 

そしてついに補欠のたたかい!!!下剋上がんばれ!でもリョーマがんばるからね!!!!!!

あーいかわーらずだぜーえーちぜんりょーまのフレーズにすごいもえるフルネームで歌われるのが面白いのなんの最高じゃん!!!!

10ゲーム20ゲームのやり取りめっちゃすき

リョーマ君がやっとうたうー!とテンションが上がってるとき不意打ちに心射ぬかれたので死ぬかと思いました.........100ゲームいけるっていったあとのベストテンションなんなん......かわいいかよ........「スイッチは完全にオン」って歌うときのフレーズと振りと楽しそうな顔が半端なくツボ.......心の臓がギュウウウウウウウンンンンンッってなりました.........しんどすぎてめちゃくちゃリピった.........かわいすぎしんどすぎずるすぎ...............すきすぎる..........心のそこからテニスが楽しくて仕方がないって言う感じがたまらん

 

青学かったうれじいいいいいいいでも氷帝負けたんよな複雑な気持ちで一杯だけど最後のリョーマに全部持ってかれたヤバイやっぱりリョーマが一番!!!!!!!!! すき!!!!!リョーマの歯の白さやばくない??口角上がるとすごいかわいいから貢ぎたくなる......

 

あんだけ泣いてたのに最後の最後にずっと発狂してた...........

 

 

リョーマくんしんどい...............歌いきったあとの汗だくな具合と髪の毛が片目にかかってる具合が絶妙なバランスでとてもエロい最高すぎたかよ.............

 

 

あと最後に時々でしゃばるモブさまがみんなそれぞれに息合ってて最高に楽しくて好きです( ´-`)

 

最後音楽に合わせてペコってお辞儀するときのリョーマがかわいすぎた......貢ぎたいふるたかずきくん............覚えました...........(貢ぐ)

えっていうか、2016年??!??????!??八代目???!????!???????真新しいやつか.......舞台挨拶の三浦くんの話し方めちゃくちゃかわいいからずっとがんみしてた.....(貢ぐ)卒業しないでほしい(;;)好きだよ!!!泣かないで~

 

死ぬほど盛り上がったし楽しかった~😊スイッチは完全にオンをなんかいでも見たいから暇なときニコ動探そう!!!本編は満足!!!!!

キセキ~あの日のソビト~

菅田将暉くん今メチャクチャ人気なのに何で近くの映画館でしないのか不思議で仕方ありません。

そんなわけで車と電車と自分の脚力信じてめったに行かない岡山イオンまで行ってきました。時間に追われた道中でした。

 

CMとか告知とかで菅田くんメインでしてるからずっと菅田くん主演映画かと思ってましたけど実は松坂桃李くんが主役だったんですねゴメン!!!!

 

一番最初にパンクでロックな歌が始まるからえっこれ菅田くん!???ってなったけど実は松坂桃李っていうね!それはそれでビックリしたけど....この人メチャクチャ歌うまいな....歌詞全然頭に入ってこないけど......まじ歌うまい.......滴る汗さえもときめきましたしんどみ

 

簡単にあらすじ説明しますと松坂桃李くんのいるパンクなバンドがメジャーデビューのために頑張ってたけど解散して、そのあと偶然弟の菅田くんがメチャクチャ歌うまいしセンスあるから友達と歌った歌を喧嘩したプロデューサーに松坂桃李くんが売り込んでデビューさせる話です。ざっくり言うとね。

 

 松坂桃李くんはデビューするためには自分の信念を曲げてプロデューサーの言うこと聞かなきゃ売れないに決まってるだろって圧力で辛い思い抱えてるんだけどそれのせいで仲間割れして友情にヒビ入ったから松坂桃李くんなんでこんな挫折しないといけないのか......:..

 

菅田くんの歌が売れること決まったときも次の曲作るってなったときも死ぬほど嬉しくて嬉しくてたまらないくせに本人の前では隠すし大人ぶるからそのギャップがたまらんんんんん

 

 

今回の映画においては菅田くんが悪いわけではないけど何となく演技に違和感あった。松坂桃李くんの演技がよすぎたせいだろうか.....

 

 

 

松坂桃李のエロすぎる演技が最高にエロくて見るこっちの気持ちも考えてほしかった!!!!エロいの最高!!!辛い!!!!